空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

速報ー総裁選不出馬表明

管首相総裁選不出馬表明 自民党臨時役員会

今後の対応が注目されます 事前情報は全く無し コロナ対策優先で専念したい

え〜コロナ対策なんて何にもしてこなかったじゃない? 何言ってんのぉ?

国会議員の票だけではなくて 世論の中からの声が乗っかるのでこの支持率で戦っていけるのか?の声、管さんは情報収集はしていた筈。(ー佐藤圭一政治部長ー)

自民党役員会に於いて、出馬しないと申し上げました。今月17日から私自身、コロナ対策と選挙活動は莫大なエネルギーが必要であると判断を 専念をしたいと国民の安心安全な命を守る』管総理談

派閥を一本化するのが出来なくなっていました。支持率回復で人事が難航しました。小手先の延命策だと周りで言われました。自民党内からの圧力により… 6日 12日解除期限  17日 自民党告示 29日 投開票 10月21日 衆議院の任期満了

二階幹事長 『我々が押し問答しても総裁の考えを受け入れて』