空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会中継ー衆院予算委員会

枝野幸男ーまともな事言ってる、水際対策について提案している。パワハラ西村にのらりくらりかわされそうになってる駄目だ。この自民党で話なんかしても全て残念。 『東京五輪パラリンピックーアスリートを責めたりするのは許されるべきではない』 I OC主催団体が判断するが 国内で命と暮らしの観点から総理の判断で決める まだ言うか管は『I OCが判断する』管総理が『しっかり』って言うたびに不安しかない 質問の内容と違う答えしかない 『感染爆破のステージ4でも開催できますか?』 大丈夫?じゃなさそうねっ? 誰にもわかるようにも答えてないねぇ だからどうなの?日本語が理解できてない総理大臣って? 山井和則 立憲民主無所属 アンケート感染爆発だと思っても開催する知事の数は47都道府県知事さんはゼロ 『当たり前ですよね?』開催にあたっての考えを聞いているわけではないのに何度も聞いても考えを言わない。『あり得ない』『管総理の基本姿勢をお聞きしたい?』『意味がわかりません』 海外の論調 オリンピックがパンデミックの可能性 一大感染イベントになる少なくとも議論し検討すべきではないでしょうか?紙を読む管総理 何度も感染対策を読み上げる 管総理 尾身会長も議論すべきだと言っている。組織委員会にも専門家が2名 落ち着いて議論すべきだと思います 命と暮らしを守るを最優先に 4割の人がお米を買えない 新型コロナ特別給付金法案 成立させて欲しい。その間に 失業倒産が増えているじゃないですか?自民党が賛成をすれば1週間で成立するんですよ『支援金を支給します』とのらりくらり言っている全く後手後手で規模が小さすぎる予算委員会で100回はやっている全国に倒産、失業を止めようじゃないですか?このままいくと自殺者が増えますよ 国民の命を守る先程言った対策を行なっています。失業率は世界と比べると低い。できる限りの事はしていく頑固すぎる 赤木ファイルについて 麻生財務大臣ー質問予定に入ってませんねっ度悪党 確信犯°悪党 いわゆる赤木ファイル 裁判所から提出された 国会でも何度も言っていた『すっとぼけ ひよっとこ』何がプライバシーの観点だよ💢ワクチンの話に戻ります願望ではなく、事実関係を示してもらいたいーこれまで 1700市町村ー7月末まで終わらない理由としましては医療従事者の確保して政府としてはしっかり対応していきたい 規制改革河野太郎 半数以上の高齢者が7月末まで間に合わないのじゃないか清水忠史日本共産 大阪では100%入院すべきコロナ感染者が入院できないのでは医療崩壊ではないのか? 目の前の命を救えないのでは責任は総理にあるのではないですか?報告を受けてます 報告は受けてますが申し訳なく思ってます356床が限界だそう どのような対策を? 私どもから全国に協力するように要請してます政府が把握しているだけでなく医師を派遣して頂きたい看護師さんを109名派遣しますー田村厚生 出来ないと言う答弁ではないですか?47時間も救急車で派遣できない人もいます。今の診療報酬では足りない 政府はコロナ患者の現状を把握して 殆どの人が入院できないまま  亡くなってます。どのようにして重症病床を確保できるのか直接行って現場に行って意見を聞いてもらえませんか?大阪の現場の責任者と電話では話を聞いてます現場に行く意思もないわけねっ 藤田文武日本維新の会 歴史教科書 従軍慰安婦の記述 後付けの補償の在り方、 総理のご見解をお聞きしたい と言いながらパワハラ西村が答弁 協力金については迅速に調整しイベント仕組みを入れて影響度合いに応じた支援をやる