空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

一連の政治の動き

一連の政治の動きを見れば 誰が誰の手先なのか?大体は想像がつきそうではないのか?管総理や五輪組織委員会IOCはどうだろう?国民の命を第一に考えてくれただろうか?まさか1年と半年もの間にこんなにもコロナ対策の進展がないとは誰が予想しただろうか?私がちょっと考えたって感染者を広い土地に集めて集団で隔離や管理すれば1箇所に医師や患者さんも集められるし、非感染者と動線も離せるし、家族感染者やクラスターの恐怖からは逃れられると思うし、五輪が終わったとたんに保身の用などっからか聴き齧ったような酸素ステーションの話はワザとらしい。その気が本気かどうかも 選挙活動の予告かはたまた、暗黒時代への突入の予告か? 全く信用ならない管政権である事だけは確かみたいねぇ〜