空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

感染爆発テロ

感染爆発テロ ひとつ整理して考えてみれば 当初からPCR偽陰性はあった。濃厚接触者で検査して陰性と判定され発熱してあれおかしいなってまた検査したら陽性になってたって陽性者は多いそうだっ。 小学校の教師が陽性者で熱が下がってすぐに小学校に出勤したり〜生徒を守るべき立場の教師が完全なるテロ行為だと言える。 教師という立場からも信じられない行為でしかない。こういう人を取り締まらない限りモラルとか声高く叫んでも、 誰も言う事など聞かない。 人に移さないは鉄則な筈なのに自己都合だけで勝手な行動を起こして良いワケなどない ミュー株だとかラムダに立ち向かう為には1人1人の強い意思が必要になる

兵庫県尼崎市の小学校の教諭が、新型コロナウイルスへの感染が確認されたあと、学校に報告せずに授業を行っていたと市の教育委員会が発表しました。