空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

そろそろ退屈になった

そろそろ自粛生活に飽きてきたとしても政府の言う通り わ〜い 解除だぁ〜と言うわけには行かないあっ『東京はまだでした』

夜の街に出て居酒屋に行く この場合は居酒屋と限定して しまうと居酒屋経営者を圧迫してしまうので、この場では 例として個人名で勇気ある 感染を発表した方の例から 現在病床が90%ー何かあった 感染した場合の受け入れ態勢が整ってない 大阪モデルとは違う 大阪モデルは受け入れ態勢が 見えていて、病床を確保している。また政府の対策の遅れによる陰性だか陽性の人が運ばれて来た場合の情報が不足する為に人出がかかる ここの人手を減らす為のPCR検査が必要なのに、負担をワザとかどうかわからないが ややこしくしている 阿部政府の補償が出来ないから、仕方なしに 自粛解除とは意味が違う まだ夜ウロウロすべきではないばかりではなく外食すら慎重にするべきだと思った コロナと共存する為には 大胆な封じ込めがあってこそでいま緩めてしまったら何の為の自粛かわからなくなり更に自粛が伸びてしまう  まず疾患がある人と生活している人や小さい子供を抱えている人、高齢者がいる 家族は1人トイレを使用したらスプレーでこの場合は500ml容器 キッチンブリーチを3分の1を いれ水で薄めるものをトイレ使用の度にスプレーをする 便座カバーを上げ顎のカーブに沿ってスプレーする ウォシュレットの場合はノズルもスプレーする またスプレーが1つあれば 台所のまな板除菌やキッチン 排水溝やお風呂の排水溝 全ての水回りに使用出来ます 濃度が高い程スプレーの蛇腹が液体の作用で詰まり易く なるべくモノタロウなど 専門の業者から調達したほうが結果的に予算がかからない このスプレーをする事で普段のトイレ掃除がラクになる 男の人のトイレ小さいほうは 立ってするのを封印してもらうしかない女座りを守らせる これを行うメリットとして 便座の廻りを必要最小限の汚れで抑える事になる 汚したら汚した本人が掃除するのはしつけです 除菌したら使用する際はまな板はお湯で50°以上ただし熱湯を排水に直接流してしまうと排水管ノズルが溶けてしまい 水漏れの原因になるので 食器洗いボウルの中でうけてから水で温度を下げて排水に流したりしますねー 安上がりな上に菌を封じ込められますが乱用は禁物❗️トイレはスプレー後は放置して大丈夫ですが必ず蓋はしましょう 構造で溜め水になっており 匂いが上がらない為に…コロナになってしまったり、可能性がある場合(決して差別的なつもりでは無いです)飲食店でも有効的ですし、不特定多数の方に提供しているトイレを使用している従業員さんや病院などや困っている人全てに有効です モデルの紗栄子さん 存じ上げませんでしたが 困っている人の為に何かすると言う行為はどんな形でも参加は可能だと思いますし、またどうしたら良いかわからない人もいると思いますが、もう関わり方は〇〇しても良いか?と言うあくまでも奉仕精神であり、なんとか自分を保っている人もいて役に立ちたいと思う人もいればそんな人を冷やかす人もいる 『売名行為』あぁ売名だよって皮肉を言ってやる必要もあるがTVで紹介されてしまうと まんま受け取る人もいるのも事実かもしれないそんな人をも蹴散らす位の勇気も必要となる この画像位の水位濃度で水で希釈するのがお勧めです 初めのうちは様子を見ながら お願いします🤲