空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

内部告発

内部告発 知らない内に不正に加担していた事による報復か、身内から暴露されたりしたりして、 結局の所知らない人がいなくなってしまうほど世間を騒がせてしまったりする事がある 例えば、五輪のマスクや防護服を破棄した件だのかどうかは定かではないが具体的な数字や金額がやけに詳しいなど 洗いざらいバレてしまったりする。 バレてしまうような事は初めからやらなければ良いのになんて人事ながら思ったりするが、悪い奴ほど悪知恵が廻るから不思議だと思う。 アベノマスクの時もまさかと 思ったぐらいに衝撃的だった 一大事の時にしつこくしつこくモリカケを追求していた野党も情け無いが、野党も与党も同罪位に酷い。また阿部さんが体調を悪くして辞任した後引き続き管さんが辞任の意向、辞めるんだからもういいでしょう的な会見はあんまりだし、国会をも開かないのは、明らかに憲法違反だし、逃げている逃げるのであれば言葉ではコロナ対策を優先などと言っているが管さんの頭の中は衆議院議員選挙の事でいっぱいなのは丸わかりすぎて笑える、何もコロナ対策などしない、で、あるのならば一刻も早く退陣するべきだ