空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

エキスパート人材ではない

エキスパート人材ではない

イレギュラーだらけのデジタル庁

『今後は』弁解だらけ『知らなかった』

システムを組んだ時からわかっていた

見切り発車でポイント付けたのではないのか?

だんだん真実だろう事が暴かれて行ってる

のに言い訳太郎、山本太郎と交代しろっ

早く辞職しろっ

これね岸田文雄にとったら、いい話らしいけれど早く尻尾を切らないと自民党

消えない汚点どころか全部が不信で大変な事になる

いつになったらまともなマイナになるのか?いや、コレもうダメだと思うよ

アタシは政権交代でいいゎ。わざわざ

沈みかけた泥舟に『危ない』なんて言う必要も無いし。このまま沈みきってしまって結構、馬鹿みたいにコイツが国会で寝てる間に国民がマイナカードをシレッと返納して、自民政権には言わず保険証を使えばいいんじゃないの、、?

無視で。

デジタル庁は実はデジタルでは無かったって話で海外に寄付している間にかなり後進国どころか…って話

日本のデジタル力は下がるばかり。そりゃマスゴミを牛耳っているような利権ばかり私服を肥やすのに必死じゃぁ結果は良く無いでしょうよ。真剣に取り組まないとちっとも反映されないのは誰の目にも明らか