空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いい加減にして欲しい

いい加減にして欲しい

 

f:id:mokusimoku1616:20230609225832j:image

自分で自分を罰するほど間抜けなものはない f:id:mokusimoku1616:20230609230514j:image

 

責任って言うけれども、パフォーマンスでしかないとしか思えない。阿部さんの真似か?給付、給付って言うけれども

コロナにしたって1回こっきりだったでしょ?この人潔良くないし、かなりカッコ悪い。保険証に戻して、議員辞職

世襲議員は廃止。マイナで使ったお金を返却すべきでしょうね?もう関わるのは辞めたら?アタシは許容範囲は狭いからねっ。マイナカードは頼んで作ってもらったカードではない。利権を説明すべきでしょうねっ

ブロック→詐欺→嘘つきに決定した

大臣なんですよねぇ〜