空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パパ活ー吉川議員

パパ活ー吉川議員

金に物を言わせて、未成年を …時代劇の悪徳お代官さながら時代遅れ感が漂う感じしかない。金がないと駄目な吉川議員ってどうなん?大人としてって言うよりも静岡県民の皆様はどうお思いなのでしょうか?

吉川議員ー辞職する気はナシ 疑惑として、未成年に酒を飲ませ…だけでも大人として恥ずかしい上に議員自覚が欠除している、この後に及んで辞職(ケジメ)もない。松本議員といい自民は参院選に向けて相当な自信があるようだっ 吉川議員は4500万円はボーナスや歳費は懐に収めるみたいよー許せますか?おまけに細田セクハラも…何とかしないと…どいつもこいつも腹立たしいと思って頭を抱えている岸田総理の姿が見えるようよ 国民が選んだと言うなら、国民が辞職するべきと思ったら 辞職できるように法律を変えたらいいのに。 比例代表で離党したら辞職 小選挙区の配置の在り方とか 益々ー政治離れが進みそうだけれど、自民を選択すればますます図に乗るのは間違いないねっ