空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

内閣改造?内閣総辞職しかない

内閣改造内閣総辞職しかない

岸田総理と統一協会の幹部とのツーショット出回る 国葬に27億も電通に中抜きさせるのなら、生きてる生活困窮者やコロナ破産者や物価高に困窮している國民に、税金を安くして、一律給付金と、出して欲しい。冷血岸田目めっ、 カルトとズブズブの自民党は 総辞職しかない 国葬費は議員の有志が出せば良いんじゃないか?税金を使うのは納得がいかない。 日本の家庭を壊してまで、献金させたお金や票を使ってるのなら納得いく説明が必要だって話でしょ?