空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

北海道

北海道

寝る前のお風呂は おべりべり温泉水光園ー¥650、モール泉、サウナ2種、露天風呂2種、電気、ミニソフト¥150、バニラ、モカ○ 道の駅おとふけ まだ帯広に居て、北海道の道路は突然のボコに出くわして 激しくレンジや何やらが弾み 凄い事になる。するとまた給水システムがダメで水漏れするのでホームセンターに何か タライのような受け皿を探しに行ってみたり、コインランドリーで洗濯したり、インディアンのカレーを食べたり、 本当はカツを食べに寄ったら臨時休業で、アタシがカレーを食べたかったから、ここに決めたの。普通さぁエビカレーと言ったらルーにエビ出しだと思うのだけれど、基本は 全てのカレーはインディァンカレーで辛さによってお味が変化するらしい。 カレー好きの民だねっコリャァ結構ワガママなテイクアウトの客にも対応して、こなしてる。夜のお風呂はホテルの華の湯で基本¥750なんだけれどJAF割りが使えて¥650でタオル付き10時半受付終了。お子様連れは教育ができていて¥450の所とは民度がかなり違う。古さは感じられても、落ち着く。でも、なんか、おべりべりのほうが好きなんだなぁ。こちらはお食事処が併設され21時前迄 今日は明○ トカチッチーに宿泊しますかぁ?雨が降ってるみたい〜