空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津は美津木が定宿だったのだが

気になっていた湯宿に宿泊してみました

今回は"ゆこゆこ"サイトから1人税込み¥6.000 326山の湯旅館に来てます

男湯にちっちゃいサウナがあるらしい 女湯はナシ

お部屋も清潔だし 白と茶色で

お風呂のアメニティはしっかりして

お風呂の温度も適温だし 文句なし

シャンプーも2種類 足のブルブルだの

首のコリ取りなど化粧水や角質とる

ゼリーみたいな売店のお試しも置いてあり 外のお風呂から帰ると お水も飲めるし部屋にもトイレとお風呂の一体型がある 外のお風呂もいいけれど雨が酷かったり運転してきた人は相当疲れているみたいだから寝かせて その隙にたっぷり

お風呂に浸かれる ちょっと焼肉で散財しちゃったけれど大体は夕食はまともなとこは5時や6時で閉店しあとは飲みに

なってしまうらしい(地元の人にお風呂で聞いた話)70歳だったけれど 凄く

しっかりした方で仕事もされているみたいで 色んな話したり聞いたり 勉強になりました雨が上がり1時間程お風呂に入ってました。出ては休みを5、6回は繰り返して 汗をふいてまた入る感じ

私はこういう交流も案外 好きで

初めはお互い 無言だったのだけれど

長いこといるとなんだかポツポツ話したりお天気の事や自分の事などを

ちょっと目が覚めてまだ私が帰ってないので心配してか旦那さんから電話がありましたが いつまでも寝ていたい様子です。ご飯 炭水化物は食べてませんがついでに地蔵に行ってきたらと促しましたけれど5分もしないうちに戻ってきました。熱すぎて入れないそう 結局 宿の

お風呂に入りました 私も11時頃に入りました11時半からお掃除タイムだそうです朝は朝食を出して頂けるそうです

モーニング出している所あんまりないんですよねっ だけれども 西の河原のとことかありました確か¥600とボートに書いてありました

手作りパン屋さんなどありましたよ ポツポツ調査してみます

旦那はおパンツを履かないのかオチリを出して寝ています いつまでも寝られる

と分けわからない事を言ってました

眠り薬なんて飲ませてませんが ベットに沈んで動きたくなくなる感じは良く分かります 最近はないけれど さぁ明日は

足湯の公園の方にお散歩に行ってみる

つもりです。待ってやっぱりお風呂やお部屋の画像が欲しいですよねっ わかりました!今 行ってきますねっ

駐車場は真っ直ぐ坂を上る途中 これを

右の細い坂を何度も登って余計にややこしく旦那がキレてた 駐車場は8台以上停めれる

f:id:mokusimoku1616:20180711005211j:imagef:id:mokusimoku1616:20180711005219j:imagef:id:mokusimoku1616:20180711005222j:image入ってる人いたから断って

撮った お部屋は明日 断って撮ってみますf:id:mokusimoku1616:20180711010500j:image