空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

貧しい日本

貧しい日本

資源がない、生産性がない、 人材かない、岸田目が無為無策コロナ疲弊、物価高、 自分の国の立ち位置がわかってないとどうやらこの先の進め方にも影響するよっ 大雑把すぎる予算案では駄目 要人の参加人数がわからないと言いワケするが…他人の金は天下の回り物か?勝手にザブザブ使われるのはうんざり 国葬には海外の要人も遠慮する?そりゃカルト騒ぎにテロ騒ぎ、阿部さんの亡くなり方 要人が招かれて何かあったらそりゃぁもうそれこそ大変な国際問題に発展しかねないでしょうねっ。麻生さんの思いつきで億単位の税金をドブに捨ててしまうのは勿体ない まず国葬は本当に必要なのでしょうか?統一教会と票は? キチンと話してからでしょうねっ逃げるのはやめてもらいたい。少し防犯カメラなど、お金を使ってわかった事は電気部品など、中国産のほうが優れていたりしてる。これの意味する事は?国葬憲法違反なんですよぅ政治家が足を引っ張ってますます貧しくなる日本、この国の明暗を上級国民のヒョットコ麻生に任せてしまうのは反対したい 国葬代は麻生さんにお任せしよう〜