空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こんな雪なのに、フリマサイトから、たのんだダイロンが届いた。配達の方に感謝しかないです。新しい枕のオーダーはお高いので硬さが3段階に分かれている枕を購入したのですねっその枕カバーをあまり布で作ったのですけれど、それを部屋の雰囲気に合う色に染めようと思って、ダイロンを購入したのです 割とそう言う事を10代の頃からやっています。だったら布からピンクにしてしまったほうがよっぽどと思うかもしれませんが、何年も何かに使おうと取って置いた布(チョット白ではなくてベージュ)なんで少しどんな色になるかは心配です。 明日、お試しボーカルレッスンなので楽譜をダウンロードしたり、アタシは出来ないのでクマにやってもらいたいです ホリーコールのコーリング・ユーにしようと思っていたのだけれど、リタクーリッジの Do'n't cry out loud かアバの The winner takes it all が良いかなぁ、ピアノの楽譜だから歌詞がないので 自分で書くしかないのか? クマはまたアタシの思いつきのような選曲にまた苦言するけれども、リズムが好きなのよネェ エルピスのミラージュの曲も好き、uhh選べない でももう楽譜をダウンロードしてしまった