空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

臓器移植

臓器移植

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d428b7b1b241285aec78ba92262812524a57855

ドナー不足なんだろうけれど 海外まで行って移植して、自分かも生きれると思って資金を出した人の3人の内2人は死亡していている事に、かなり 驚いた。単なる騙すとは違ってその罪の重さは計り知れない。 何も海外まで行かなくとも、日本で移植が出来ないのだろうか?未だいまだに神の聖域だとかって言っているのだろうか?どこにだって悪党がいて、こういった一般の人が手が届かない場所に出没するんだっ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230209/k10013975431000.html 免疫不全で亡くなるケースが多いんだよなぁなんだろ?この分野に手をつけなければ、 付けない分、研究にしても何にしても全てがまた遅れて助かる生命も助からないと言うかなりの悪循環が起こる この治療を認めない行為そのものに悪意を感じる 海外で無許可で臓器移植斡旋 なんて、地獄の沙汰も金次第みたいな悪魔に魂を売り渡した悪行だと思う。なんとかならないのだろうか?岸田じゃぁ当分どうにもならないのだろうなぁ