空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

突っ込み所満載の自民党

突っ込み所満載の自民党

 

昨日出掛けたから、国会中継を参院の

YouTubeで見ているけど立憲の…

全くまともに答えられないじゃないヨー

人道なんて元々持ち合わせてないから

杉田水脈(ミオ)みたいなのが議員の自民党だから、イスラエルとハマスの問題は本当に国際社会の中で日本の存在を知らしめるのは日本政府の役割であり、岸田総理は電話で話してわかって貰ったような説明では国民に丁寧に納得してもらってなどいない

 

クールなんとか予算はコロナの予算とは言うが天下りだの勝手なよくわからい

膨大な予算があって実際には全く何に使われているのかもわからない

 

全てがいい加減

絶対に岸田総理では日本はよくならないのが理解出来る

サクラを見る会の元安部総理のお仲間達だけ

大切な税金が使われているのわ確か

『さまざまな環境なんて呑気な事いってるようではまず無理』

検討を検討して検討している間に、こっちは歳とって死んじゃうよ

国民より議員を、信じているのも明らか

沖縄の、辺野古も金を使って横面を引っ叩くような行為はもう通用しない

それは東電だって同じ あんた達本当にいい加減にしなよ