空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ケチケチ病

ケチケチ病

チリも積もれば山と言うが、 我が家には無理だなぁ、と言うのもガス代が2ばいになっているではないか?年間5万円の出費、我が家にとって年間5万円は、はした金ではない、ではいったいどうやって稼ぐのか?って話になる、節約は出来ない、絶対に無理、仕事を増やすしかない、それと言うのも岸田がズルズルの判断だったから結果的にこう言う羽目になった事は言うまでもない。民主主義とはそう言うものなのかもしれない アタシが考えている事とは必ず真逆の結果となるので、いつも裏切られてしまう 岸田総理のポスターを見る度や、新年の演説を聞く度に今、スタグフレーションの話している時点でもうかなりの出遅れ具合でしかない、だから国民の苦労や考えまで見通す事ができない、そりゃそうだと思う、ご意見を伺っているのは政治家の重鎮ばかりじゃ何も見えないのはよく理解出来てしまう、政治家のボーナスが上がる一方で庶民は苦しい、凄く苦しいと感じる