空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

つまりはこうゆう民族

つまりはこうゆう民族

https://news.livedoor.com/article/detail/23796031/

強奪、強姦、コイツらとはアタシは仲良くなれない 日本製品燃やす、銅像置く  絶対に日本人はやらないが あいつらはそうゆう民族なんだって認識は必要なんだなぁ 日本の歴史を間違えた教育を受けた、政治利用されて育ってしまった不幸な人々 日本征服を政治家から変えて ある意味実行しているワケ 日本名を名乗ってはいるけれど実は日本人ではない政治家がいるでしょ?世界各地に実は沢山居る ダンス、芸能留学は結構な事だけど、ぜひともあちらはそういう目でアタシ達を見ていないと言う認識は必要かと 日本を叩けば総理になれたり 支持率が高くなったのを利用された歴史が長かった