空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

X

 

選挙の票も取引きされているであろう

財務省や経済省なんであろうが、アタシが懸念しているのは旧Twitterのメッセージにかなりのアジア圏が増えた。つまりは日本人のフリをして政治の話に首を突っ込んで来ているって話。日本に興味あるなら、変な冗談とかふさわしくないって教えてあげたら気分を害したようだが、現在ではもう政治の世界でも隣国に乗っ取られているからねっ。今後の話にはなるけれど国籍ぐらいは純粋な日本人による日本人の為の政治であるべきではないのか?チョット、タイの、人だったんだけれど全く話通じなくなっちゃっていきなり拒否られたけれど、汚染水とか

日本終わったとかやたら責めてくるけど、アタシ達はどうすれば良い?って

感じよー兎に角、やたら日本で働いて日本語が理解出来ているのは良いけれど

文化まではややこしくなるから、チョット基本的な事はハッキリしておかないと

とんでもない事になってる

なりすましが止まらない

実際に税金だって良いようにやられちゃっているんだからカルトの票や悪者に牛耳られちゃって政治が信用ならないんだから民間の第三者委員会や、この際だから世襲は禁止とか国会で寝てたら罰金だとか必ず民間でも新しくチャンネル増設して国会中継はTVで流す位の事したっていい。あの大阪万博に予算掛ける事考えたら何が国民にとって相応しいのか

要らない物をこそげ落とせば、必要な物が見えてくるって我が家の話にも通じている