空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

映画の世界みたい

映画の世界みたい

何の映画だったか忘れちゃったけれど、りゅうちぇるとペコの問題って人は変わるんだよなぁ  画期的な仲になって良かった良かったって結局は他人事なんだよなぁ誰も変わっていく人を責めない。まぁ責めた所でどうにもならない問題ってあるんだよなぁだから間違いではない生き方なんだから、 家族の子供がどう理解するか とか、やっぱり家族の問題になるのか?もしチョット先のことがわかっていたら誰も不幸にならなかった、ペコがよければ良いのか?うーん難しい多様性とボーダレス、アタシは頭が古いタイプだから理解したフリしてもやっぱりわからんちんな方かもしれないなぁペコの顔が曇らない事を願って止まない。前は男だったけれど今は違うって話? 随分と都合が良い話なんじゃ?