空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

若葉マーク

先日、目の前で凄いものを見てしまった、無理くりの車線 変更で、多分相手の車にブレーキを踏ませて侵入している 。多分怒ったであろう運転手は右車線に移動、右折専用車線に折れると思いきや、若葉マークの車の前に出てやり返して来た。なるほどねっ。そうやってルールを理解させるのか?私の若葉マーク時代と言えば散々迷惑をかけまくって、今ほど世知辛い風当たりはなかったので、良かったが 無謀な若葉マーク時代であった。よく死ななかったと思う。高速逆走なんてもんじゃぁ…家族共々手に汗握って、いやいや1番汗かいたのは私です。坂道発信などなんメーターも下がったり。イヤイヤ大変でした。オートマじゃない時代の古いワーゲンに乗ってたのよねっ