空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おかしな事ばかりだよ

おかしな事ばかりだよ。オリンピック競技を見るのに参加している児童の飲料のラベルを取るように五輪委員会からのお達しに従い、茨城の市の教育委員会らが児童らにコカコーラ社以外の飲料のラベルを剥がすように指導していたというもので。 この件もあの件もなく、呪われたオリンピックは後にも先にもおかしな事ばかりが起こる。 児童は強制参加させられているのも変だし、好きな飲料すら選択出来ないなんて、なんて、世界のオリンピックにしてはケチなオリンピックになってしまった。また企業側はどう思ってようが、企業イメージは最悪となり、こんなに問題になるなら無償で配布しておくのだったとなるであろうと思うよ。 経済連の開会式断念、の前に トヨタも参加せず。こういう空気は民衆は、いや私は好きなのよ。おかしな事には大きな声でおかしいと言っていく事が肝心なのですよ。