空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

探し物の台湾花布は

探し物の台湾花布の生地は探し始めて5日後に出てきました。何でかはわかりませんが、食べた物すら忘れてしまう時ありますから、自分を信用するなっと言う事なのでしょうか!紙袋に本が入っていて、本と本の間に挟まってました。でもあってよかった。なかなか自粛の最中で海外旅行など行けませんし、例え販売している店まで自力で辿り着くのは無理な気がします。思えば、娘と旅行して、最終日に喧嘩して、ふらふらと台湾市場街を彷徨って歩いて1人で購入した花布でした。孫の甚平も1人では到底出来ませんでしたが、頼りになるのはYouTubeですよ。とってもわかりやすい説明ですし、何度となく見れますから、勉強になります。f:id:mokusimoku1616:20210722082722j:plain花布の柄 だけれど無茶でしょうよ。甚平をやっと縫ったのに次は着物なんて…さてどうしますか?f:id:mokusimoku1616:20210722082924j:plain