空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

好きだ好きだ好きだって

思っても間違いだったって事もあるのだし、3年も待たされてまでなんだかなぁって思わないのかなぁ実は海の王子コンテストに出たのですねっ ほぅ要らない情報だと思うのですが私も18歳の時に出ました。しかもスクール水着で私はかなり格好悪い感じでした。自分でもちょっとそう思ってましたねっ所が1次通過したので不思議でしたねっその情報も要らない情報でしたねっ相応しい人になって改めてなんて都合が良すぎる話なんじゃないの?まぁ確信に迫ってないので、全くわかりませんが〜本当に好きなら延期なんてしないでしょ?私が親なら反対するけれど大人なんだから当人同士って何か歯に物が挟まったような?いや〜難しいけれど価値を高めるような素振りと言うのか。幸せになってもらいたいからこそ今一度考えたほうが良いと思うのは私だけ?男なんて沢山いるのよ。また女も沢山いるのよ。でも運命の相手は?100人の中に居るかいないかわからないの。って考えたりするちょっとどころかかなり意地悪なモクシモクかもねっ幸せになってもらいたい、その逆もあるのも確か 好きだと待てないって気持ちもあるしねっ待ちすぎて冷めてしまうって考えないのかしらねっお相手がいつまでも待っているって言う変な自信が鼻持ちならないと思うのは私だけ?灯油がもう無くなっちゃって部屋が寒いのねっ