空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

宝くじ結果発表2354回

11月1日に購入した宝くじの結果発表を行います。 ¥2.000 1枚  ¥200 計¥2.200

と言う事でねっ当たりは当たりというわけでした。  普段の行い的な?かなり調子に乗ってますが、こういった 繰り返しの行動が幸運を引き寄せるのかもしれません 西日本 宝くじ 旅行中でしたのでねっバラで10枚購入したのです ほうら秘密に出来なかったでしょう¥200でも嬉しいものなんですよ ついでに言うならば過去にももう何十年も購入してもカスリもしなかったのに、運にタダ乗りみたいな感じで偶然に当たり始めてしまうなんてラッキーf:id:mokusimoku1616:20201113214609j:plain