空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何気ないお弁当

おうちご飯が コロナ渦で定着してきて だんだん外食する機会が減って来たけれど そろそろ食べてみたら、なんだか塩気が強く感じて味覚の 変化に驚いた 旦那さんは 物足りなかったらしく更に焼肉丼を頼んでいたりしてましたねっだって家でも素麺を納豆で坦々麺風で 沢山食べていたのに 凄い食欲にビックリ 1箇所で全部完結する都心から外れたホームセンターで やっと軽食を取ったりしてみたり、カラオケには かなり 前から行っていたり行動範囲が広がりつつあって生活に変化があって日常を取り戻しつつあります ケンタッキーのツイスターが 好きで単品で注文するも、追加¥50でドリンクを注文する QRコードが付いていたので 軽くないアンケートをクリアし再び受付まで持参すると、 更に¥300以上購入しないと サービスを受けられないと 言うので更にランチセット ¥500を購入→結構こういう のでおまけ的なもので購入を 促されちゃう1日でしたねっ お買い物も、Tポイントが貯まっていたからポイントで 購入しようとレジンクリーナーなどポンポン籠に入れたら 実際はポイントが貯まってなくて仕方ないからLINEペイなどかPayPayでお支払い 今日は1日中 併設されているスーパー以外は でも欲しかったからまぁいいやって感じのお買い物になりました せっかく遠出したので地元の産直まで 行って現金もわざわざ崩したのに営業してなくて凄くガッカリしましたねっ 歩くしかないのでホームセンターを端から端迄歩くだけでも結構な運動量でクタクタに なりました〜 その前に海岸にも行ったり〜 も、ダメ うどんと天丼のお弁当をスーパーで購入したから凄く助かったのねっ手抜き抜き弁当で¥398の2割引シールまだ粘ってたら半額シールだったかも しれないけれど体力が持たない感じで。 旦那さんは肉肉の唐揚げの でっかいのが全面的に2個乗ったデデーンとしたやつに加えてメンチ2個の惣菜を掴んで来たよ。あ〜ぁ胃に来そうなお弁当だねっ 私のほうはなんだか凄く美味しく頂きました〜大好き手抜き弁当〜