空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

貧乏人は損をする

モクシモクです 私が今欲しいものは車中泊用のポータブル冷蔵庫とポータブルクーラーなのです どういうふうに使用するかと 言うと 運転席の間に隙間がありそこに入れたいと考えたのですねっ そこで 税込 み価格 ¥3200送料込みのポータブル冷温庫を購入しようと思ったのですが これなら席と席の間に入るし、 この金額で クーラーBOXに毛が生えたような物だと理解している人とそうではないと考えている人だと 口コミは違ってきます。私は 後者の方でした。私が考えている品とは違う物のようです ここでケチしてしまうと 後々 後悔しかねない つまり、3千円をドブに〜捨てかねない。メーカー名を名指している訳でもないし こんな物だけれど 理解して購入しているなら問題はないのかも しれませんが…もしかすると 肝心な所でケチ心が出てしまえば また無駄な品物が増えてしまうー慎重に吟味しなくてはならないーそこは専門のかーいんてりあ高橋さんに早速 電話してお伺いをすると エンゲルをオススメされまして、エンゲルを購入する事に決定しました。その際にバッテリーに関しての注意事項を説明されました。1日位なら その場所に止めて 電気を使用できるけれども 動いて充電しなければ 消耗品なので 弱くなり終わるのも早いという点です 殆ど電気の知識がないのでその説明で なんとなく理解はできました。それと クーラーの場合はメーカーによる相性があるとの事で 買っても使用できないケースもあるので慎重に吟味しなければならないそうです なので 車と車の間は却下になりそうです。エンゲルだと小さいタイプでも14㍑ですからTVの横の収納棚に括り付けるようにするのか動かないように強いゴムバンドで固定するか 考えないと いけないという事になりそうです 8月になってから購入しますかねっ 諭吉が3枚〜