空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まだウーバーイーツは

頼んだ事がないモクシモクは 甘い物に目がない。モクシモクの家から🚲で7分位の距離に調布トリエがあって、A館は駅と一帯型の駅ビルになっててその1階の左奥に"うかい" オバマさんが日本に来日した時にここの豆腐屋さんなのだがレストランで夕食を阿部さんととったらしい。要チェック。クッキー缶入りも美味しそうだけれどもケーキも美味しそう。税理士さんにここの クッキーを渡そうと思ったのだけれど…別に送料が¥800つくからヤメタのねっ お値段も私的には立派なお値段で、どんなお味なのか興味深々で、で、メルカリで株主優待券を¥3.000→¥2.500で 購入して、昨夜、購入したからまだ到着はしてないのだけれど¥3.000でもまだ金額は追加しないと中位の缶入りのクッキーは購入できないお値段なのねっ。今、心が揺れていて、ケーキにするか、クッキーにするか?あ〜幸せなヤツでしょう?アールグレイの茶葉の紅茶でも良いし、りょうちゃんの茶葉の緑茶も良いけど、たまには蕎麦茶でも良いし、 実はほうじ茶も結構なお味よ 台湾の丸まった茶葉も味わいが深いわよ