空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜の海は怖い

ネット情報を頼りに夜、車中泊をしますけれども、このコロナで状況が、様変わりを、しています。ロープで囲われて入れなくされている場所があったり、昼も昼難民になりそうだったり、あるにはあるんですけれど、コンビニは探してみれば…朝もコンビニだったりする場合など、折角、旅行に来ているのだから現地の食事がしたい、などと思って探しますけれども、そんな時はイオンの、スーパーやMAXバリューだったり色々 行き当たりばったりで工夫してなんとかします。f:id:mokusimoku1616:20201105061251j:plain