空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Go to で

妹達が旅行を計画して、予約したんだけれど、予約がわかりづらくて結果ーgo to利用出来てなくて普通の料金だった事が判明したらしい。もう日程が近いからキャンセルすると30%払うとなると、マイナス4千円になってしまうらしいよ。2万戻る予定だったらしいけれどねっも、今はどうにもならないから普通に楽しい旅行になるように願うしかないみたいよ なんだかなぁ。妹が私にもGoto旅行を推薦してた割りにこんな結果になってさぞ悔しいだろうと想像できるなぁ案外ーこう言う人多いみたい だから…私達ゎ使える現金がないんだって…遊びすぎのキリギリスさんだから…それもそうなんだけれどGo toの迷走振りはこのblogでも散々語ってきているし、政府のやっている事は公平性に欠けているよねっ。コロナのワクチンにしても無料じゃなくて税金なら税金を使うであって、ただ良いカッコシイみたいで、それが鼻につくんだよねっ わからない人にも使えるように説明してこその税金だよねー