空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どんなに美人だって

どんなにイケメン?古い?だって【フン】をする で、このコロナ渦に困ったりしてないのだろうか? いくらお洒落なビルのお便所でも、もよおしたくなった時があると思うけれど、ちょっと嫌だなって思って我慢して自宅まで帰る人は少ないと思う。 何がいいたいかと言うと、ノズルのお掃除が出来てない所が多いような気がする。お掃除はお掃除の人がするのが当たり前と言う思考ならそれでそのままの思考で一生を終えるまでその思考でいいと思うけれど、私流だと、使用する人がお掃除するものだと思う ので、簡単なノズルに触れなくても綺麗になる方法があるのでお教えします。 まずキッチンブリーチを1本用意します。キッチン用でなくても構いません。スプレーボトルに、この時のスプレーボトルのサイズも問いません。ボトルの4分の1位、大体でいいです。あとは普通の水 台所から水を入れボトルの上まで薄めます。これで以上です。それをノズル洗浄を押してノズルを出します。そのあとそのスプレーでまんべんなくスプレーするだけ使用する際に必ずスプレーします。自宅なら使用前と使用後にもエチケットとしてセットで行えれば、いつもスッキリ綺麗な便器になりますよ〜折角作ったその除菌スプレーは便座の 顎の曲がった部分のお掃除や 手洗いの排水のピンクのカビ。(これは何かの微生物だそうで)すが排水溝も綺麗になるので是非お試しあれ〜 時間給だろうと契約社員だろうと自分が働いて使用するものなら掃除は当たり前だと思うのだけれど…ねっ次世代の人にも、生活スタイルとして 伝達していければいいのだけれども…コンビニで平気で女子トイレから出て来る奴は本気で糞ヤロウだと認識している。スーパーで障害者スペースに駐車している、誰も障害者など降りて来ないアウディ若い女よりたちが悪い。f:id:mokusimoku1616:20201015163021j:plain