空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

糖質制限どころじゃ

糖質制限どころじゃない⁈ また体重が増えていた いつものようにフィットボクシング2で汗を流して、どれだけ燃焼したか見てみようと 体重計に乗ってみたら…ショック酷い。も、朝から野菜サラダしか食べれない。いやスムージーとか形あるものさえ 禁止な位太っている。全く甘かった。今はクマに似ている我が家の旦那さんも今日からフィットボクシング2で汗を流している。 線状降水帯で西日本は最大級の災害に見舞われている最中であります。また我が家の付近も豪雨注意報などアプリのお知らせは入っておりますが 全く外に出てませんので様子が把握出来てませんが、朝用にヨーグルトや卵など買い物にそろそろ行かねばならないので外出はしなくてはならないですねっ。3日間はなんとかフィットボクシングは続いておりますが…これで止めてしまったら…またも3日坊主に…止めるワケには行きませんが、腕が筋肉痛でイ、タ、イ。これこそ効いている証拠なのでしょうが…38分連続の動きはシンドイです。太る原因については…いや夜中のポテチやお菓子も…思いあたる行いばかりで。お菓子が無いと自分でチョコクッキーまで作ったり…。あまり歩かないし、車ばかり。あぁ〜。それこそ『永く生きたってロクな事ないよ〜』自虐的思考の我が家のクマ旦那の声が聞こえてきそうですが…そうです。人生100年。長生きの時代にボケずに身体も元気で自立した経済力、お金に不自由なく 欲を言えば、自由に生きる。 中々難しい問題ですが…思う所は沢山ありますがまた永くなりますので今日の所はこのへんで終了しますねっ(勝手に)テヘッ…