空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モーニングショー

モーニングショー

東北新幹線 脱線 完全復旧まで半年近くか レール歪む 

*ロシア軍 子供・女性が避難していた場所 建物被害 800人 130人救出も生き埋めか?マリウポリ 市民の避難所だと『ロシアが知らない筈は無い』卑劣 市内の殆どの病院が破壊 子供達が標的に キエフ 『外出禁止令』解除 夜明け前に砲撃も ウクライナ激戦地ハリコフ 砲撃音『10回に1回』

ロシア兵 通話傍受 『水がない』家族に弱音 家族の会話 飢餓状態 掠奪によって食いつないでいるとの情報も

皆さん理解していると思うけれど玉川さん含むアナウンサーは朝日の社員だからねっ たまたま玉川さんは1人の個人的な私見を普段喋っているだけで、会社のアレコレを謝罪できる権限なんてないのよー 雇われた事ないとちょっと理解できないのかも知れないけど。そう言うことです 雇われない生き方のアタシが言うんだから…ふふふん

ガソリン¥164が¥160になったそうよ。いつものスタンドで2円引き。1メモリしか減って無かった。静かすぎて気味悪いってぇの。キュルキュルターンするけどアタシはクマの運転が恐いゎ〜スーッと発進するゎ〜プリウス