空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

天使の導き

天使の導き

渋谷の円山町辺りのビルらしいゎー 詐欺なんだって、頻繁にメール来てるけれど、騙された人多数 郵便局のフリ、AmazonのフリGoogleのフリ いやー騙されないよー いきなり半額って何?お金のやり取りなんてありませんけど!鑑定もしてもらいたく有りませんけど!! 嫌がらせメール気をつけないと調子に乗ってる 天使の導きじゃなくて悪魔の導きに名前変更したら? そのしつこさは異常。誰も鑑定なんてしないよっインチキ詐欺なんか当ててみなさいよっ1個でもなんで無能に占いして見ようと考えるのか?馬鹿か。自分のことは自分が1番わかっているんだよっ