空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

後悔しても遅い

後悔しても遅い

脅迫めいてますけど?天使の導き、犯罪集団決定か? 後悔しませんけれど?関わりたくない。口座番号教えないと後悔するんだって笑うしかない誰が教えるかって言うんだよっ詐欺占いで選ばれた人って言われても嬉しくない 即ゴミ箱ー削除、返事もしない、馬鹿らしい。時間の無駄 相手にしない。無視、焦ってるみたい、何かとっかかりが欲しいらしい。無視、無視 ストーカーみたいな切り込み口上か?凄い脅し方だよ。価値がないのに限ってこんなんだったり、不味いお店が日本1美味しい店って書いたり。絶対に入らない典型的なケースだねっマツコじゃないけれどお客さんが美味しいかどうかを決めるよねっ?選択の自由もないワケ?後悔しないからもうメール送らないで! もう しつこいしつこい嫌がらせ