空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

詐欺みたいな占いサイト

詐欺みたいな占いサイト

一緒に働きませんか?ー あり得ないー 郵便局のフリしたり偽メール送るようなサイトからアレコレオファー貰ってもー無理だからーないない。 本物かどうかなんてわかる 本物なら本当の事だけで稼ぐ事が出来るのだからー偽物は それだけでは食べていかれないーその差は大きい その年齢層には恋愛をぶつけておけばーとか一般論は通用しないよぅ偽物な癖に変な勘はあるのか?ナイナイ仲間にはならないよっ 死んでもーナイ。絶対に〜無い必要ない物は淘汰されるべきだと本気で思う、そうは無いよっ死んでも…を使う本当の意味合い。諦めて第一に誰からがかなり怪しい。どこまで占えるのか試しただけだし ー全くの詐欺だって理解できちゃったからー無理