空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京都内30代女性

コロナ感染自分のせいと自殺、コロナに過剰に反応してしまったとしか痛ましい事故が起きてしまった。PCR検査では偽陰性?もあり、全てではなく、高熱や咳や臭覚に異常がある場合があるらしい。 何よりも若い命を間違った情報により、むやみに失ってしまった。新しい命も大事だが 人口減にするのが狙いなのか?だから麻生財務相は…葬儀株を購入しているのか? このままだと免疫力の強い 高齢者だけの日本まっしぐらの道に進んで行くだけなのかもしれない。 1番良くない傾向として、そーだぞの声があった、いつから日本人は心を失ってしまったのだろうか?いつ自分もコロナ感染者になるかも知れないのに。『自分じゃなかったから知らない,関係ない』最低だぞ、その腐った考え方は、 今は自分じゃ無かったとしても孫や親戚や子供や隣の人だったら?回り回って自分1人だけ最後に残ったら?その腐った魂は200年以上は生きてやがて吸血鬼でもなるのか?そこまで魂が腐ると人間ではなくなる。それが人間だと言うならば今言える事は、死ぬ時は苦しみ抜いて死ぬか、死んだ時に心から悲しむ人はいないとそう思える。 私なんかそう思わないとやっていられないゎ詐欺したり、悪い事して、図太い顔しているのが1番嫌い。