空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お昼

お昼

世間一般のお昼休み時間と重なり、安い焼肉店へ朝食も兼ねて出向くー ー以前より先々月よりお値段がアップしている。どうアップしているかと言うと¥500 1番お安い焼肉セットが¥620になり、クマ曰く、玉ねぎのくし切りや人参の薄切りもなくなったと。そういえばそうだっお得だったから来ていた筈だったのだがまた意味合いが変わってくる。が駐車場はいっぱい。技術ないと柱にぶつけるような難易度高い焼肉屋なんだよねぇ〜しかもスタンプ貯まったのに使えるのは明日からってしかも海苔ってケチくさ〜携帯で注文?なんだかワケわからない。結局注文は人が聞きに来るが〜真面目に働いている人とくっちゃべっているのとかなり働き方が人による店らしい、忙しいのはわかるけど、中々来ない。支払いにも忍耐かー