空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ニセ詐欺占い

ニセ詐欺占い

Yahooの広告のわけわからない13億当たるだの夢みたいな 釣り広告や援助交際的な? 明日泊まる場所募集だの? 占いかと思いきや、フィシング詐欺的な怪しいメールがまたも頻繁に来るようになりましたねっ土曜日は特に暇なのでしょうか?雨だし、こうゆう輩が池袋事故などで妻と子を亡くした方にさらに塩を揉みこむような卑劣な誹謗中傷をしておいて、そんなつもりは無かったとかほざくのでしょうねっグレーゾーンと言うより立派な詐欺ですから相手にしたらダメです。暇で頭が悪い連中と関わり合えば合う程にこちらの運気が悪くなるばかりで良い事は一切ないです。良い運気と悪い運気が上下して入り乱れるのが人の世ですから無駄を避ける見極める力も必要になります。詐欺で得たお金に何の意味など見いだせる筈もないんですよ 尊くは無い、政府が駄目でも だからこそ強い心が必要な時に人を騙して得たお金なんか意味ないGoogleのGが g小文字になってたり…かなり怪しいメールは開かない、受信拒否して即ゴミ箱に入れてよ 迷惑メールは開かない この中から1枚取らない! 答えは同じ内容だから、カードを取った人の情報を盗み利用する為だからカードは引かない!直感で1枚触れない。パチンコ屋にお金落として、 北朝鮮から爆撃される費用になるだけだからねっ馬鹿らしいお金は使わない、神田うの安部晋三空港作ろうとか言っているのが証拠だよっ。何故日本がカルトや依存症を排除しないのか?政治家にメリットがあるからだよっその対局に政治家に搾取されている我々国民があるという事実を知らない人が多すぎる。パチンコ屋の御曹司と結婚したからねっマークシティの階段 京王線マークシティの階段降りて行くと左手にパチンコ屋さんがあるでしょ?あそこよっ