空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

文化が違えば

文化が違えば

年末近くになると、あの人は今何をしているのか?あの時の真相はどうだったのか? アタシは何か最後までスポーツマンがそんな馬鹿な事で騒ぎを起こすワケがないと信じていた事件があった。

富田尚弥と言う人を知っていますか?仁川大会水泳の選手権でカメラを盗む。帰化人、同胞のカメラを盗む、ロッカーにカメラがあったそうだっ小さい頃から 手癖が悪かった。やたらカメラに詳しい。つまりは日本人では無かったと言うこと これが全てを物語っている つまりは野蛮であり、生ぬるい日本で生活してたらあり得ない文化。国が違うということはそう言う事なのだと認識する必要がある 最後まで信じていたら裏切られる あくまでも日本人として信じていた話であって、BTSだなんだの全く興味などない アタシは絶対に韓国なぞには行かないと断言出来る。それくらい嫌いな国で仕方ない 原爆Tシャツを着る意味すら理解出来ない脳味噌じゃあ情けない。目立てば何だっていい味噌も糞もいっしょくたな国 まぁ富田尚弥は永久追放らしいよっ関わる暇あったら育成に労力使ったほうがいいらしい 帰化するとは外国人が日本の国籍を取得する