空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気持ちの問題

気持ちの問題

マスクを付ける事は同調圧力とは違う。現に、インフルエンザは減った、エアーゾル感染に効果があると認識しているからだっ。米、やフィリピンのどこか?後で調べますが マスクをしない方向で考えているそうですが、海外では、 口元を見ないと不安っと言う 文化であるので、ちょっと日本とは違うと思うのですねっ 割と目を重要視する傾向があると思うと言う考え方もあるそうで。そう言う分析も必要だと思うのですねっ。数値で。中国みたいにゼロコロナを目指すって言ったって、ワクチンは中国製でしょ? これじゃぁゼロは無理がありすぎじゃぁ無いのか? 国によって考え方も様々ですが何もかも右に習えって事ではないと思うのです ふてくされているのか?何かたくらんでいるのか?危険がないか?を見るには口元が肝心な文化と目が肝心な文化の違いだとアタシは思うのだけれど…ねっ

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27923444/picture_pc_c98f3a4f73dc246b789000598f4bff8b.png 義務か任意か?