空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

『うるせぃよっ』

『うるせぃよっ』我が家のクマ旦那がSwitchのフィットボクシングに向かって話かけてる様子です。唐辛子のおパンツですねっ今日わー。真四角の枠内にパンチの反応がズレているらしい。ぷ、ぷ、ぷ こうやってアタシにネタにされている事も知らずに…アタシはメルカリが売れたので、近所のポストまで行かなければ…,わざわざお風呂に入り、髪まで洗い、化粧までする念の入れようである。何があってもそのほうが平静でいられる気がするから…3.5分でチャッチャと支度など出来ない、 面倒臭い女である。『じゃぁポストまで行ってきまーす』 一体何があるというのだろうか?たまに自分でも嫌になる時はあるものの物心ついた時から中学生位からキチンとしていたかもしれない。外ヅラが良いだけと家が賑やかな場所にあったせいかもわからない。折角、念入りに化粧したのだからかもわらないが郵便局に足を伸ばしてみたら何やら1人の妙齢?のおばさまが窓口で相談しているらしく、さして急ぎでもないので気長に順番を待っていたら、メイトの方が『こちらは郵便専用の場所なので…』こんないい方をしても、おばさまは腑に落ちない表情をされていて、この時点でアタシはこれは いやもしかすると少しこのおばさまは認知が入っているかも?って感じでした。いや我が家は旦那がレジでカードは落とすゎTポイント貯めるだけのカードでしたからしかも何回が買い忘れでレジで『失くした』って私が言ったらレシートから番号で、さっき届けてくれた方がいて…またすぐに手元に戻ってきて、なんとか安心しました。最近大丈夫って感じで。まぁ大丈夫とは思うけれど、仕事もたまにしているし。が、肝心の封筒は重さで余分に¥10足りなかった。これってそのまま投函すると、料金不足につき自宅に戻って来ちゃったり…相手の方が払うって💦なるのよねっ。かなり失礼な感じよねー