空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

さてさて日曜日の6時半頃

からボクシングの時間に向けて夕ご飯を食べたり、のんびりとのほほんと通常の日曜日を過ごしておりました。そうして今まさに、寿司酢にして 手巻き寿司をお口にほうばろうとしたその瞬間にインターフォンが『ピンポーン』と鳴りましたが、人相を見て、旦那が『なんだか怪しい』と言うので無視をし続けまして、 そう、この時間帯はボクシング前だし、くつろいでいる時間なので、確率的には、そうなのかもしれないなぁと私も思いまして、旦那に従いました。所が夕飯も終わり、またもや『ピンポーン』なんだなんだ、いきなり賑やかになり、まして慌てて下着姿だったのですが何かその辺にある服を着ると、後ろから旦那があんまり構うなよっと上から覗くのなら電気を消して見た方がいいなどと、忠告をするのでまたもや従いましたら、 下を見ますとコウコウと車のライトが光っています。ライトを消し忘れたのでした。 気がついた近所の方か通行している人が教えてくださっていたみたいなんですねっ。 馬鹿旦那めっ今日の旦那の運勢はあまり良くなかったのですよ。まず良くなかった点として、反省がないんですよねっ何でブザーが鳴らなかったんだろうとかって言っているし私も察する事が出来ない人だから、結果的に逆ギレされてしまいました。前振りが長いと言う事〜わぁ直ぐに終わるのか?この試合は?いやいやだからボクシングファンを減らさない為にはWOWOWとか言ってないでTVで放送する事は大事なんですよ〜バッテリーが上がってもボクシングは見る旦那なんですねーNHKが怖くて居留守を決め込むのはやめたほうが良いんだよ。 だったら警察でも呼んだり、 堂々と玄関に出ようよって事だなぁしょっちゅうライト消し忘れるからブザーが鳴るようにしたんだけど電池切れ起こしてたらしいよ。私だって車に乗っていたから共同責任らしいんだけど…お前が良いなら私も良いんだけど、じゃぁライト係にでもなるかなぁ