空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鈴鹿サーキット

もう何年も前の話になるんだけど、駐車場の枠を4万で購入して、車中泊をして2泊3日でF1のレースを見に夫婦揃って見に行ったんだけど、いざ開門でゲートが開いて、走って場所取りに走るわけなんだけど、コーナーとかよく見える位置に椅子を置いたり、全然F1に興味なかった私はお腹すきすぎちゃって、屋台のお好み焼き屋さんに並びたかったんだけど、旦那が『いい場所取られちゃうだろっ』とか言って大喧嘩になって、『帰る』って言っても、車中泊の場所だし。また顔合わせちゃうのねっ。初三重県だし。 しかもまた天気にも見放された日で延期になったりねっ 風も雨も豪雨で、喧嘩しても 車中泊だしねっ 喧嘩もひと段落したのかなぁって雰囲気になって仲良くなったら、事が終わったら急に怒り出したのよ。旦那が、だから、嫌その前に、こっちがブチキレてたから全部のチケットをダフ屋に売って、サーキットに併設されてる温泉に浸かったり 旦那も別行動にしようって話で落ち着いたと思ったんだけれど。また喧嘩になったワケ お互いに譲らないんだけれど 納得いかないのは、怒っているならするなって話よ。我が家いや私個人では【ちん○脳】と命名しているのだけれど気持ち良いのを優先するらしいのだけれどねっそれについては何度も大きい雷落としたり教育しているつもりなんだけれどねっも、あの時は別れても良いやって思った瞬間だったのだけれども…まだ別れてはいないけど。あ〜何度も腹立つ、お互いに相手に気を使う部分が抜け落ちてたとしか今なら少しは旦那さんの 気持ちも理解出来るけれども 隙を見せたつもりも無かったし。こんな面もあるんだなぁって思ったなぁ。2日目から チケット売ったのか?怒りで震える所か旦那さんも1人行動の私が心配がどうかも心理まではわからないのだけれど。究極の選択みたいなのがあったのよ。その人にとって、どっちも大事みたいなねっ。その辺は旦那じゃないからよくわからないし。もとは他人だしねっ落ち着いて考えれば面白い生き物だなっと。理解し易いでしょ?全く自己主張とか無い感じだったのに、行動がハッキリしてるから不思議よ。旅行中に喧嘩になるのは パワーいるし、普段のお互いの行いを凝縮されたもので、改めて孤独を噛み締められるわねっ旦那さんの趣味はお金がかかるからねっ今はそれほど興味がわかないみたいだけれどねっ