空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津町議

町民は被害に遭ったと訴えている女性議員の品位を疑ったわけで。私が思うに、パワハラだろうとセクハラだろうと 薬を盛られた以外だったら何とか対処出来たのではないか?と思うわけで。 事が有りました。人を人と思わなかったから告発しますって。一体どうしたいかわからないとしか言えない。普段から個室に2人きりで居ないとかねっ。いくつになってもですよ。この訴えている人が50過ぎでしょ?う〜んな感じだけれどねっ。何か本当に嫌なら ビール瓶とかあったら割って相手に突き刺すとか舌を噛んで死ぬとか。相手に目潰しを食らわすとか。普段から催眠スプレーを持つとか。ボディガードを付けるとか。何か覚悟なり戦うなりしたり、詳しい事情がわからないけれど、失脚させる目的だったら性被害は、あったにせよ、なかったにせよ、まぁそんな話はいくらでもあると思う。ただ今迄は声を大きくして言えなかったから、本当に平等になりつつあるのだなぁとも思うけれど基本、日本は男社会だから ねっコロナで真っ先に首切られるのは派遣と女なのよ。その辺を履き違えると結局は痛い目に遭ってしまったりするって事かも?だから答えは出たでしょ?地方はシビアなんだと思う、草津の為に働いてくれるのか違うのか?ここだよねっ誰も性被害なんて聞きたくなかったんじゃない?しかも50過ぎの良識ある市議からねっ(おばさんとは言いたくない)で、また寄ってタカって じゃぁ草津に行かないなんて 短絡的思考の人もいたりして でもねっあの温泉の魅力には勝てないのよ。程よいピーリングと香りにやられちゃうのよ。あの温度もねっ。チョイなチョイなよ、本気でやっつけるなら戦略的にじゎじゎ作戦を立てて取り組まないと駄目よ。録音で音声やカメラねっ何でも証拠は必要よ。ジョギングしてただけでムラムラされたり、施錠してなかった為に殺されちゃったりねっ興味ない男をムラムラさせてるつもりもさらさら無いんだから絶対に隙を与えないようにしなければならないって事だよ。襲うっていうのも、犬や猫やヤギじゃないんだから、なんだかなぁな世界よ。正公法で『はじめまして』も無しなんて気味悪過ぎでしかない 男の場合は脳は2つあるからねっ頭と下に下の脳が働く時は上は止まってるから。事が終わってから怒り出すから本当にある意味上手く使い分けているからねっ。誰とは言わないけれど…身近な人で居るけどねっソレはソレ、コレはコレらしいけど、変だよねっ 気持ちと身体は別らしい。理解出来ない。ヒッって感じまで教育するのよ。教えないとわからないんだから。まずは 自分を守り、大事にする事じゃないかなぁ、元市議や性被害に遭った人や女の人全部に そう言いたい。世が世なら噂話だけで不貞なんて首斬られて死ななきゃならなかったんだからねっ私なんか何回も死んでなきゃならない訳