空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

男が女を殴る時

男が女を殴る時

まともな男は手を出さない 頭のネジが緩んでいるようなのでも、馬鹿力はあるから 始末が悪い アタシは鼻を折られたり、(自分の父親)だった。折ろうとは思ってなかったとは思うけれど、父親の身体が思うようにならなかったせいでもあるのかもしれない振り上げた肘の反動で肘の裏にアタシがいたからかもしれない。畳半分か1畳の血が出た、で、入院、鼻を骨折、中学2年の秋頃か、1週間か2週間の入院、学校に行かなくて済んで良かった。父は筋肉が萎縮するALSっていう病名で、もしかしたら遺伝するかもしれないらしい。そうでない事を祈るしかない 目を殴られた時は生コン屋に 生コン屋が車の窓開けてた時 タイヤに登って、『お前の車 夜中忍び込んで、給油口に ○○○をぶち込んでやる』で パンチされたんだよ。まぁどっちもどっちだけれど、 現在のアタシはあれから、 何廻りも身体は大きくなり、 図太さも相当凄い事になってるからなっ 慰謝料20万は安すぎだった。友達の奥さんが、ひん曲がった顔とお岩さんのようになった青たんこぶの顔を写真に撮ってくれたんだよ。『証拠を撮っておかないとならないって』言ってねっ携帯はパッカンの時代だったからねっ 結構、お互いに派手な服装の奥さんで 男の子のママだったんだけれど、割と同性の子供同士のママが仲良くなるケースが多い中で、なんとなく馬が合うって言う人が出てくるのよねっ 話し易いとか、なんとなくねっ感性が似てるとか、環境とか?昭和な話だから、会社のリスクマネージメントもまだ キチンと対応出来てない時代だったんだろうけど、今住んでいる近くに砂利を扱う会社あるけれど、本当に謙虚だよ。必ず歩行者優先だし、なんか姿勢が違うんだよ〜。犯罪者集団が勤めているような雰囲気は醸し出してないんだよねぇ〜そう言う噂はあったしねぇ〜駅の下に生コン屋の車停めるのは、スカートの中覗くからだっとか、レイプ魔がいて捕まったとかしょっちゅうそをんな噂話が飛び交っていて、仲良しのママ友も、その会社に、あんまり良く思って無かったみたい。同じ界隈に住んでいたから、何かと迷惑をかけられていたのかもしれない。レイプ魔の話も、そのママから聞いたのかも知れない。近所の荒くれ集団といった所か、だから1人や2人ではなく20人はいるからねっ

示談になってる話の都合上、個人名は出せないけれど、嘘ではないよ。今から35年前、 稲田堤沿いにある、生コン屋だよ。Googleマップで調べてみたら、マンションになってた。あれだけの土地持ってたら…でも何億も借金はあるって言ってたから〜いつどうにかなるは予想を超えるよーアタシは怒ると何するかわからなくなる時がある 反省なんてした事なんてない し、色んな人にも助けてもらったから感謝しかないけれど 頭にくると暴力的になるのは 小さい頃からプロレスを見ていたからかも知れない。仕事でもコンビニのマネージャーをしていたり、万引きや内引きや日々の生活の中で、痴漢とか捕まえていて、仕事に行くのを大幅に遅れた事があったり。あれさぁ被害者がいなくなってるのに、関係ないアタシ(第三者)の事情聴取は時短にならないワケ?まだ電車には乗ってないんだけれどねっこのコロナ禍で。車かチャリが移動手段なのよ〜 コロナで非接触が続いていて 寂しい気持ちするけれど、また、お祭りだの。シュミのイベントだの、楽しい事出来る時代が来るって信じて、頑張りすぎないように、頑張ろうねっ何か気持ちの持っていきようを真剣に考えてみるよ〜孤独をどうしたらいいか?なんてお題で。