空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

復讐代行

復讐代行

 去年1月、いやがらせのために知人の車を業者に依頼して破損させたとして、沖縄県那覇市に住む33歳の女と元復讐代行業の男が器物損壊の疑いで逮捕、送検されました。

 きっかけは、子ども同士のトラブルでした。(Yahooニュース)

 逮捕・送検されたのは、千葉県に住む元復讐代行業の加藤孝一容疑者(56)と、那覇市に住む無職の女(33)です。

犯罪も多様化したけれども、 コナンのネタには良い感じなんでしょうけれども、子供の喧嘩に親が… 確かに自分の子供は可愛いでしょうけれど、 そんなに執拗に復讐するようなトラブルがあったのでしょうか?しかも車に復讐したのでは逮捕はされて、被害額を払い、子供にまで… どの子供も、わけ隔てなく 教えてあげる立場を貫いて、 その場、その場で解決ができていたのなら、こんな事には ならなかったのかも知れません。コロナ禍の中で人間関係も気薄になってしまいますが、子育て期こそ、同年代の親ごさんの気持ちが理解出来て、孤立していた子育て期が華やかになる、いい時期なので教師の方や地域ぐるみで 支えてあげれればいいんですけれどねっアタシの子育て期は近所の児童といっしょにまとまって、誘いあって登校と また別に河原で、持ち寄りの 焼きそばの会などあって、働いていたので、最初は嫌々参加してましたが、様々な焼きそばがあったり、穏やかで、 楽しい会でした。子供が中学になって、引越ししてから疎遠になってしまいましたが、親同士が仲良しになって、家を行きしたり、とても密なお友達に恵まれて良い思い出もあったり、確かにトラブルもありましたけれど、自分で解決しましたねっ ママさんバレーで、嫌な奴をやっつける筈が…どっちもどっちな運動神経で復讐も何も相手は生コンの …会社経営者の奥さんだったから、 子供は関係無くて、徹底的にやっつけましたねぇ生コン屋と駐車トラブルで、目を殴られて慰謝料取ったりねっ 駐車場に生コン屋の車を停められてて、無線でやりとりしているから、警察も生コン車は重いからあてにならなくて 5.6回はやられていて、駐車場の隣が生コン屋さんで、その場所は元生コン屋さんが契約してた場所だったそうです 駐車場内のトラブルは警察は介入しないので、 全部1人で解決しましたよぉ〜 弁護士に入ってもらってから 誓約書を書いてもらって、それからは駐車されなくなりましたねぇ短期間の戦いでした ガラが悪い奴達相手取って、 徹底的にやっつけましたねぇ 【ピンチとヤバイはチャンスに変えよう】絶対に見ている人は居るし、協力者も現れてくる まぁ普通の奥さんでは無かったかもネェ 乳飲み子を抱えて真面目に喧嘩してました。代行じゃぁ何も解決になってないじゃない?トラブルは何で、どう思っているのか全く相手にも伝わらないままクルマは関係ないよネェ子供は親の背中を見て育つよーん どう説明するつもり?