空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やってくれるってよ

やってくれるってよ

も、大概は決定したよ。 電装屋さんも参加するらしいよ。 ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ は、は、は、は、は、は、 ジョンジェットのアイラブロックンロールとブラック=サバスの"ウォーピッグス" 海外のドラマの実話の殺人ばっかりのドラマで撃ち合いの 場面で使われていた曲を聴きたい。【ファーゴ】今はコレを観ていて、シーズン2の最終話まで来ている所。ファーゴのシーズン2の肉屋の奥さんの自分探しは、夫婦だからって、いつも同じ方向を見ていないって事を表していて、 自分勝手に見えるかも知れないけれど、若い時に全ての事を理解するって至難だし、中々出来ないし、ありがちだよねっいつでもいつまでも何かの、犠牲者みたいな、ああいう飄々とした人が長生きするのかも知れないなぁ