空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ステアリング

ステアリング

なんとかしたいんだけれど、 トヨタは何で儲かっている癖して、盗めるような車を作っているんだ?なんかハンドルって雄と雌みたいになってるらしい。だからハンドル取ってもハンドルはめられちゃうとダメなのよ。だから3Dプリンターとかで被せるか?それでも安心出来ないんだよ。何で要らないスイッチをハンドルに持ってくるワケ?もっといじれる様に してよ?エアバックとか、トヨタはめんどう臭い事をするんじゃないよ。セキュリティに莫大なお金がかかるじゃないの。今なら海外から人が来ないから、今のうちにセキュリティを完璧にしなくちゃならない。電気系統をなんとか しなくちゃならない。ハンドルをなんとかしなくちゃならないんだよ。じゃないと今のままじゃぁ突破されちゃうじゃないよ。寝てられないよー 車検が通らないんだよー。 uhh〜何とかならないか? カメラと追跡できるヤツと隠しカメラと…uhhアイスを 食べたい。ストレス溜まる。 誰か?協力出来る人募集中です。ウチのクマと話して? できる所見つけたよ〜そこしかないみたい東京では無さそう。メーカー保証が効かないいーんだよ。そんなん、出来ない所は出来る技術に誘導するからなぁ。あくまでも自分がやりたいセキュリティを撤するというテイで