空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飲酒をする

飲酒をする

香川照之さんの性被害事件の記事を読んでー六本木の店で 下着を剥ぎ取り胸を揉み、キスって話らしいゎークラブのママ宛に加害者が訴訟を起こして、結局は取り下げた話らしいゎ、ショックでもないし、飲酒すれば異性とか輝いて見えたりするし、 酔っ払いとはそう言うものよっ1つや2つくらい誰だってハメを外す事はあるわよっプロならプロに徹する事よっ下着みたいな姿で接客しているんでしょ?相手は酔っ払いなんだから、一般人ならニュースにもならないのでしょうけれど、通常の男ならそんなもんです。芸能人だって人間です。酔っ払いに普通は通用しないもんなんです。文句言うならアルコール出す店を辞めるべきなんですよっアタシに言わせたらプロ意識に欠ける。リークされないように身近な人で口が硬い人の中でハメを外すべきです。酔っ払いを知らな過ぎる。金か?って話だよねっ女だからって女な味方するとは限らない。アタシの場合はスピリタス8杯で救急車だけどねっ凍らない酒98°麻酔薬みたいなのをグラスにいっきにって話よっゲロゲロよっ何度も死んでるわよっ過去には色々あるわよー 家族の中で1番お酒に弱いからねっ点滴を2.〜4本は身体に入れたけどそれでも部屋がグルグル廻っていたわよー カケをしてねっまぁ遊び人だったのよっバブル時代を生きているからねっ今は飲んでも生ビール1杯に焼酎2杯でも酔っ払えるわよっ。お金ないしねっお酒の力を借りなくてもいい人間関係だからねっ必要ないのよっ調節しながら酔っ払いになれないからねっ 本性が出てしまうのよっ。何がしたいとか、悩みとか、 色々よっ。